FC2ブログ



今年一発目

さて今年一発目のブログということで色々と思うところなんだけど
とにかく今年のふわぁ~とした予定は商業誌の仕事を増やしていく感じになると思う
去年までは商業誌月に一本とたまにデジタル同人あと同人誌だったんだけど
今年は商業誌を月に1.5本とデジ同人少なめになると思う。

実際数年前までは月に二本(一作20ページで合計40ページ)描いてたけど
流石に歳とともに体力的にキツくなってきて減らしてたんだけど
ここ最近は調子も良くて、まぁ何とかなるだろうって感じで増やすことに
描く場所はコミックマショウで、とにかく今年からはウェブ雑誌のマガジンサイベリアと
紙雑誌のコミックマショウの二箇所でやっていくのでみなさんよろしくです。

もちろん同人は私の大事なガス抜きの場なので暇を見つけては描いていくので…
デジ同人に関しては早速2月発売(早ければ1月、今月の末)する予定なので
近いうちにここでお知らせしていきます。

さて、それでは告知ですが、つい先日の大晦日に開催された冬コミにて新刊として
発売されました同人誌「ボテふた」ですが、すでに「とらのなあな」と「メロンブックス」にて
発売が開始されております。
この本は同業者で友人である茜しゅうへい君との合同誌で、テーマはふたなりでボテバラという
これ以上無い特殊な内容となっております。
にも関わらず冬コミ当日には予想以上に買っていただき、なおかつ「メロンブックス」では
発売三日目にて完売してしまいました。
ですので今現在販売は「とらのあな」のみとなっております。(増刷はしないと思います)

ボテふた表紙完成版2

とらのあな←ここをクリック

上記よりとらのあな販売ページに飛びます。
あと同人誌に関しては5月に開催される「ふたけっと」にてまた新刊作りたいなと
考えていますので告知をお待ちください。

と言うわけで今年も怪我しないようにがんばるですよ!
商業作品(最新話)
母子のすすめ24話
単行本
プロフィール

,

Author:,
風船クラブ

えろす漫画家です。
サイト名の「GORENUKE」は
ゴアニュークと読んで下さい
「ごれぬけ」ではないので~

連絡はこちらに
gorenuke■gmail.com
■をアットマークにして下さい
あくまで仕事用(出版社)です。
それ以外(個人様)には
お返事出来かねますので。
当然、個人的なお願い、
リクエストも一切受け付けて
おりません。

あとリンクはフリーです。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル同人作品(新作順)
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
