FC2ブログ



母姦獄21話22話

またまた告知が遅れてしまいました・・・

いつもいつも次回こそは発売日当日に告知するぞ!と
思うんだけど毎回このテイタラク…(締め切りと同じだよ)

というわけで母姦獄の21話と22話です。
遂に最後の一線を越え肉欲に溺れる事を自ら望む母「マヤ」
まぁこれからはいつもの俺らしく飛ばしていくですよ~



母姦獄【第22話】 - アダルト電子コミック - DMM.R18←ここをクリック



母姦獄【第21話】 - アダルト電子コミック - DMM.R18←ここをクリック

さて、そんな感じで気が付けば今年もあと二ヶ月弱
残すところ後わずか何だけど、これからも色々と予定が詰まってるので
その辺りの報告など…
先ずメインの仕事となるこの「母姦獄」は来年にまで続く予定で
来年の夏辺りに終わりが来る感じ
まぁこれに関しては、いついつまでに終わらせてくれ、とかは無いので
自分が良しと思うまで描くつもりなので流動的。
それから今年夏から始めた同業者との同人活動(サークル名さかむけ)は
今年末にある冬コミにて二号目の本を発売予定。
その後来年頭に大阪にて開催されるコミックトレジャーにも参加するので
冬コミ行けない方はヨロ。
個人の同人活動としては早ければ今月末、遅くとも来月には新作を発表予定なので
色々と出来次第このブログで告知する所存~

あと、まぁまだ発表できないけど色々とあるっぽいので
これからも皆さんヨロシクですよ!

さぁ次回こそは遅れず告知するぞ!!!




商業作品(最新話)
母子のすすめ24話
単行本
プロフィール

,

Author:,
風船クラブ

えろす漫画家です。
サイト名の「GORENUKE」は
ゴアニュークと読んで下さい
「ごれぬけ」ではないので~

連絡はこちらに
gorenuke■gmail.com
■をアットマークにして下さい
あくまで仕事用(出版社)です。
それ以外(個人様)には
お返事出来かねますので。
当然、個人的なお願い、
リクエストも一切受け付けて
おりません。

あとリンクはフリーです。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル同人作品(新作順)
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
