FC2ブログ



近況~

まぁずっと仕事の告知ばっかUPしてても疲れるのでこの辺りで
近況報告など…
この4ヶ月、普通に漫画の仕事ももちろん忙しかったんだけど
実は平行してとある企画のため、ずっと勉強中でした。

その企画はデジタル同人でアニメーションを作ること。

もちろん内容はいつものエロで、声もBGMもSEも入れて
自分の納得できるクオリティで作りたい。
といっても、この思いは10年位前から持ってたんだけど、当然アニメ製作の
経験も無い自分に一人で作るなんて事は無理に決まってるのでずっと封印してた。
それが、5年ほど前からデジタル同人の世界でアニメを使った作品が増えだし始めて
調べてみると、いわゆる従来のセルを使ったアニメではなく
一枚絵をPCを使い加工して3Dっぽく見せるアニメで
「AfterEffects」という画像加工ソフト使って作ってると言うのがわかり
早速買い求め勉強を始めたと言う次第…

もちろん、まだ勉強と実験中なのですぐに発売できるわけじゃないし
最速でも3~4ヶ月はかかる見込みだけど、必ず完成させるし
これからも経過はこのブログで載せて行くのでよろしくですよ。

それからもう一つ。
デジタル同人はこれまでもやってきたんだけど
「同人誌」というものは15~6年前にやったきりで遠ざかってたんだけど
今回同業者4人でサークルを作り同人誌製作にも手を出すことになりました。
こちらの方も年内には一冊出す予定なので、また後ほど告知させてもらいます。

商業作品(最新話)
母子のすすめ24話
単行本
プロフィール

,

Author:,
風船クラブ

えろす漫画家です。
サイト名の「GORENUKE」は
ゴアニュークと読んで下さい
「ごれぬけ」ではないので~

連絡はこちらに
gorenuke■gmail.com
■をアットマークにして下さい
あくまで仕事用(出版社)です。
それ以外(個人様)には
お返事出来かねますので。
当然、個人的なお願い、
リクエストも一切受け付けて
おりません。

あとリンクはフリーです。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル同人作品(新作順)
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
