FC2ブログ



近況

久しぶりの日記。
まぁ色々あってバタバタしっぱなしで忙しかったっうのが正直なところ。
で、ようやく落ち着いてきたので皆さんに報告しようかと…

ツイッターの方では既につぶやいたので知ってる人も居ると思うけど
これまでず~~っと連載で仕事をしていたクロエ出版さんの
「コミック真激」を二月二十四日発売の四月号を最後に
一時休載することになった。
復帰は未定となり、メドも一切立ってない状態。

理由は…編集とトラブったとか例の規制の影響とかじゃなくて
相方の体調不良が原因で、半年ほど前から何とかしようと色々画策して
来たんだけど、ここに至り無期限で休ませようとなった次第。

相方が休むだけで何でお前が漫画描けないんだ?と
ツッコみ入れられてもおかしくないんだけど、実は「風船クラブ」は
俺と相方二人で「風船クラブ」と言っても過言では無いので
相方抜きではども成らん状態。

という訳で、デビュー以来二十年チョイ、紙雑誌で漫画を描いて来たんだけど
ここで「紙」における仕事は一旦終わりとなります。

で、これからの活動なんだけど
相方抜きで描かなくてはならない、と言う事で
「紙」では無くデジタルメインになる。
その中でもデジタル同人がメインフィールドになり
これからは隔月ペースで新作描き下ろし作品をPCダウンロード配信する予定。

それからPC配信デジタル雑誌の「マガジンサイベリア」での
不定期連載、と、この二本柱になる

まぁ、当然の事だけど相方の復調次第で元の状態に戻れるので
紙しか読みたくねぇ、って方は気長に待っててくだされ。

という訳でこれからの風船クラブは同人作家と商業作家の
二足の草鞋を履くので今後ともヨロ。
次の日記は新作デジ同人の予告をするぜ~

あと最後になるけどアロマ企画さんのAVコラボは予定通り動いていて
撮影が始まった模様…この続報もこれからお知らせするので
待っててくらはい。



商業作品(最新話)
母子のすすめ24話
単行本
プロフィール

,

Author:,
風船クラブ

えろす漫画家です。
サイト名の「GORENUKE」は
ゴアニュークと読んで下さい
「ごれぬけ」ではないので~

連絡はこちらに
gorenuke■gmail.com
■をアットマークにして下さい
あくまで仕事用(出版社)です。
それ以外(個人様)には
お返事出来かねますので。
当然、個人的なお願い、
リクエストも一切受け付けて
おりません。

あとリンクはフリーです。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル同人作品(新作順)
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
