FC2ブログ



フタガミ

「フタガミ ふたなり女教師絶頂秘録」のダウンロードが始まりました。

前回予告した同人扱いの電子書籍ダウンロードがどうにか始まった模様(笑
作品は東京三世社から単行本として出ていたものだけど
九月末をもって三世社が終わってしまうので電子書籍化。
当然、他社に引き継いでもらう&他社にデジタル化もお願いする、って
選択肢はあったんだけど、やはりこの作品も思い入れが強くて
自分でやる事にした。
なのでスキャン、編集、モザイク入れまで作者本人がやっとります。

内容は、持ってない人向けに宣伝させてもらうと
フタナリ多数とショタ一人しか出てこない乱交もの。
主人公は、とある学園に赴任してきたフタナリ女教師で
フタナリである事を隠していたんだけど、ある日保健医の蘭華に
知られてしまい、蘭華が管理しているフタナリ生徒だけが入る寮に
行く事になる。そこで始まる大乱交…

てな感じ

02.jpg

sample1_20100827003913.jpg

sample3.jpg

で、ダウンロードサイトは

DMM様←ここをクリック
デジぱれ様←ここをクリック
DLsite様←ここをクリック

以上の三箇所です。



商業作品(最新話)
母子のすすめ24話
単行本
プロフィール

,

Author:,
風船クラブ

えろす漫画家です。
サイト名の「GORENUKE」は
ゴアニュークと読んで下さい
「ごれぬけ」ではないので~

連絡はこちらに
gorenuke■gmail.com
■をアットマークにして下さい
あくまで仕事用(出版社)です。
それ以外(個人様)には
お返事出来かねますので。
当然、個人的なお願い、
リクエストも一切受け付けて
おりません。

あとリンクはフリーです。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル同人作品(新作順)
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
