FC2ブログ



新作デジタル同人予告

さて今日最後三個目の日記。

タイトルの通り、デジタル同人の新作が完成しました。
もちろん完全新作の描きおろし、第四弾目となります。

先ずタイトルは
「ショタまみれ~射精調教大乱交!」
syotamamire1.jpg
(これは下書き線画ね)

そのタイトルからも分かるとおり、いつものショタものなんだけど
デジ同人一作目の「ふたしょた」と前作の「女装しょたハルミ君」の
キャラが集合し、両作品の続編にもなっている。
もちろん新キャラとして「ふたしょた」のふたなり女教師シズクの妹(弟?)
筋肉シーメールのキリコも出てくるんだけど
結果的に美少年二人、ふたなり、シーメールとチ〇コ四本が乱舞する
とにかく商業では絶対描かないマニアックな作品になった。

それから形式は一応漫画、と言っても一枚絵と差分も多いので
かなり変則的な形式かな
ページ数は差分込みで51ページでオールフルカラー
おまけのイラストも二枚収録して結構なボリュームになってるはず

いつものDMMさんとDLサイトさんで発売で今から3~5日後には発売される予定。
もちろん発売されたらここで告知するので~~
syotamamire2.jpg
(これも下書きね)

リビドーY途中経過

現在「リビドーY」のデジコミ化の作業中
全てのページを取り込みして画質の調整が終わったとこで
これからモザイク処理に入るところ。
順調に進んでるので、何とか描き下ろしイラストくらいは入れたい
それから平和出版から出た「リビドーY」は9話で180ページ収録だったんだけど
実は第十話があり、その十話だけ別の単行本に収録されていた(ベスト版のようなモノに)
なので今回は一話から十話まで通して200ページ全て収録したいと考えております。

ただし、前にも書きましたが、この作品は完結しておらず
未完の作品となります。ご注意くだされー

001.jpg

114.jpg

いやーそれにしても10年ぶりくらいに読んだけど
今とあまりに絵が違う!!
もう、何て言うか、フォーマットが違うとでも言うか、別人が描いてると言うか…
顔から体型から全部違うんでやんの。
でも、ストーリーやら展開なんかは今と変わらないので、やっぱ俺が描いたんだろうな~

10月頭より配信予定です。




デジ同人今後

さて、初めてのデジ同人「フタガミ」を何とか発表してこれからの事を
色々と考えてるところ…
前の日記にも書いたかもしれないけど、とにかくこれでお終いには
したくないわけで、せっかくノウハウも勉強できたし
発売から一週間弱しか経ってないけど沢山のデータも取れたんだから
次につなげたい。

で、今のところ次に決まってる予定は
「フタガミ」と同じで東京三世社から出ていた「Z」
それから平和出版から出ていた「リビドーY」
の二冊のデジコミ化。これは今月中にも作業開始する。

問題は、この後に、漠然と考えていた「新作描き下ろしデジ同人」なんだけど
「フタガミ」を出してみて俄然やる気が出てきた状態。
まぁ年内の商業誌スケジュールはもう決まってるし、時間的余裕は
無いんだけど、何とか年内に一冊出せないか思案中。

とにかくこれから先「新作」に着手したら、下書きの段階から
このブログでチョコチョコ見せていこうと思ってるので
よろしくだぜ~


商業作品(最新話)
母子のすすめ24話
単行本
プロフィール

,

Author:,
風船クラブ

えろす漫画家です。
サイト名の「GORENUKE」は
ゴアニュークと読んで下さい
「ごれぬけ」ではないので~

連絡はこちらに
gorenuke■gmail.com
■をアットマークにして下さい
あくまで仕事用(出版社)です。
それ以外(個人様)には
お返事出来かねますので。
当然、個人的なお願い、
リクエストも一切受け付けて
おりません。

あとリンクはフリーです。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル同人作品(新作順)
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
