FC2ブログ



母姦獄単行本第二弾

母姦獄の第二巻が「紙」と「デジタル」版の二種類で発売中です。

え~現在も連載中の「母姦獄」の7話から16話まで収録されてます。
風船クラブとしては初めての続巻もので最長の作品になる予定
それだけに自分としてはページ数の残をあまり考えずに
本当に好きなように展開させてる感じ

当然一巻よりハードな内容でヒロインのマヤがより悲惨な目に
遭ってるので興味のある方はドゾ。

下のリンクはダウンロード版です。



母姦獄卍 - アダルト電子コミック - DMM.R18←ここをクリック

単行本「姦獄ZERO」

で、前回の日記でもちらっと書いたけど
過去に東京三世社から出ていた単行本「姦獄」の再刊行がこの

「姦獄ZERO」

になります。
少し告知が遅れましたが、注意点として本作「姦獄」は昔のままで
加筆修正などはしておらず変更点はタイトルの変更と表紙の描きおろし
それから前回の日記で告知した、5年後の世界を描いた新作が収録されております。
ですので「姦獄」を持っていて新作に興味の無い方はスルーの方向で~

それからこの告知は「紙」単行本のリンクになります。
デジタル版はもう暫く後になりますので
販売が始まりましたらおしらせします。



姦獄ZERO - アダルトブック通販 - DMM.R18←ここをクリック

単行本「母姦獄」発売中

「母姦獄」第一巻が発売されました。

前にも書いたけど連載中の「母姦獄」六話までと
「母子くずし」と「ふたしょた」収録。
「母姦獄」については以下続巻ね。

それからデジタル版(ふたしょた除く)は一ヵ月後くらいで配信されると思うので
始まったら告知するので…

え~と、これは単行本なので本屋さんで買えると思うけど
通販が良い方は下からどぞ~



母姦獄 - アダルトブック通販 - DMM.R18←ここをクリック

単行本「熟熟」発売中

クロエ出版より単行本の「熟熟」が発売されております。

内容は既にDMMなどでダウンロード配信されている
「ふたマゾ」「熟熟」「淫母哀歌」の三本で初の紙化…
まぁDLしたけど紙でも欲しいと言う方と、初めて読む人用なので
DLしてて紙は要らないと言う方は御気をつけを~

これからはこんな形の発売も増えてくる感じかな?
購入は下の表紙か右の一覧からどぞ。

熟熟

熟熟 - アダルトブック通販 - DMM.R18



最新単行本

最新の単行本となります「姦の嵐」です。
七月二日クロエ出版、真激コミックスより発売されました
一冊丸ごと連載作のみ一本で構成されております。
内容はタイトル通りダークでハードな感じで
久しぶりに母子ものじゃなく人妻ものです。

fusen5.jpg

09.jpg
姦の嵐肉妻陵辱地獄変 (真激COMICS)



商業作品(最新話)
母子のすすめ24話
単行本
プロフィール

,

Author:,
風船クラブ

えろす漫画家です。
サイト名の「GORENUKE」は
ゴアニュークと読んで下さい
「ごれぬけ」ではないので~

連絡はこちらに
gorenuke■gmail.com
■をアットマークにして下さい
あくまで仕事用(出版社)です。
それ以外(個人様)には
お返事出来かねますので。
当然、個人的なお願い、
リクエストも一切受け付けて
おりません。

あとリンクはフリーです。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル同人作品(新作順)
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
