FC2ブログ



色々お知らせ~

また溜まりに溜まった更新を一気に…
「母子のすすめ」二話分と「母姦獄」の実写化決定
それから引越しなど。

先ずは「母子のすすめ」ですが13と14話の二本

母子のすすめ14話
母子のすすめ14話←ここをクリック

母子のすすめ13話
母子のすすめ13話←ここをクリック

13話は既に読まれたかも居るとは思いますが、三人の母がいよいよ淫乱に覚醒して
血の繋がってない少年達と乱交プレイを開始
その裏では息子達が仮面の熟女に誘惑され・・・

まぁ、後は色々なシチュで母と子のエロシーンをヒートアップさせて行く予定
最終的には皆さんの想像通りになる予定なだけに
出来るだけ飽きられないようにインパクトの強いHシーンにしたいところ。
単行本二巻は今年のたぶん10月に決定かな。

それから「母子のすすめ」の前に長期連載していた「母姦獄」の実写AV化が決定
まだブランドや女優さんは発表できない段階だけど
4巻まで出てる原作を最後まで実写化の予定で、予定通りに行けば
4本の発売になるとのこと(間を空けて一本ずつ発売のはず)

原作は少し前にも書いたけど全ページで756ページという長編で
私自身も思い入れの深い作品なので実写化は本当に嬉しいところで
とにかく早く見たい!と荒ぶっております。
それと既に女優さんは決まっていて、まだ発表は出来ないけど
ヒロインのマヤさんにぴったりの顔立ちと巨乳な方なので
皆さんの期待に応えてくれると思います。

そんな「母姦獄」デジタルダウンロード版で756ページフル収録で販売中です
実写の前に読みたい方がいらっしゃいましたらコチラからどうぞー
母姦獄全巻セット
母姦獄全巻セット←ここをクリック

それからこちらのFC2のサイトをそろそろ引越ししようと考えております。
近いうちにまたお知らせします。
後、三和出版の「マショウ」3月24日当たり発売の号に作品が掲載です
本屋で見かけましたらよろしくです~



母子のすすめ第十話配信開始

今日二回目の日記UP(一回目は下)
告知してた通り「母子のすすめ」第十話の配信が開始されました。

母子のすすめ第十話
母子のすすめ第十話←ここをクリック
今回はふっくら系の桃山母のHシーンとなります。
よろしく~

母子のすすめ第九話&単行本

ご無沙汰です…生きてますよ。

まぁ、あれやこれや忙しかったのと相変わらずのズボラでこんなに久しぶりの更新と
なった次第…う~む、こりゃ治らんね。
と、言うわけで「母子のすすめ」第九話のお知らせ(なんだけど実は十話の配信が
明日辺りかな?)単行本の1巻が八話まで収録なのでここからが2巻スタート。

母子のすすめ第九話
母子のすすめ第九話←ここをクリック

単行本1巻の最後でようやく少年(息子じゃない)のチンポを受け入れた
三人の母親達…ということで続きのこの9話からは溜め込んでいたものを
爆発させる感じでHシーンが続く予定~
もうここからはやりまくりなので待っていてくれた方には期待に応えられるよう
ガンバルですよ!

それから次にそんな本作の単行本一巻が既に発売中です。
本来発売と同時に告知して当たり前だし、既に買ってくれた方(感謝です!)
も居るとは思いますが改めて宣伝させてもらいます。

母子のすすめ第1巻
母子のすすめ第1巻←ここをクリック

ただし、このリンクはあくまで「紙」単行本になります。
デジタル版をお待ちの方は近日発売予定ですのでしばらくお待ちを…
とにかく、この連載、仕込みは終わったので後は勢いに乗って
描く予定だし、あんな事させたい、こんな酷い事もさせたいと色々考え中なので
期待してもらえたら嬉しいです~

新刊単行本発売中

えー10月5日に新刊「紙」単行本

「ああっ…中出し専用肉便器にされて」

が発売されます。



ああっ…中出し専用肉便器にされて - アダルトブック通販 - DMM.R18←ここをクリック

現在は予約受付中ですので上記クリックで予約ページに飛びます。

さて、この単行本の解説ですが、先ずこの本は「紙」でしか発売されません。
幾ら待っていただいてもデジタルで発売される事は絶対にありませんので
ご了承ください。

内容は4本の中篇が収録されてますが、全て私がデジタル同人として
発売しているものです。
収録作は

「隣の欲求不満おばさんを肉便器にする日」

「にくじる~母さんの強制連続絶頂ダイエット!~」

「悶絶!母ちゃんのオルガ日記」

「ショタまみれ~射精調教大乱交!~」

の四本です。
既にデジタル同人として買っていただいた方もおられると思いますが
紙単行本として発売されますのでカラーページは全てモノクロとなり
その他差分違いなどは収録されてませんので
あくまでデジタル版が「完全版」ですのでご理解ください。

ですので上記四本を既に持ってる方はご注意ください。

ですが、「紙」でも欲しいと言う方はよろしくです。

実際全ページデジタル同人原稿の単行本化というのは初めてだったので
どうなるか、かなり不安だったんだけど、出来上がったものを
見たところ、自分で言うのも何だけど中々いい感じで
かなり今までの単行本とは雰囲気が違うんじゃないかな?

デジタル同人とういう特性上、どうしても一枚絵が多い上に
同じ絵が何ページも続くので「漫画」というより「絵物語」に近いんだけど
エロの表現としは意外に正しいんじゃないかな…と

正式な発売日は10月5日になります
よろしくですー

約十年ぶりの「姦獄」新作描きおろし

十年ほど前に今は無き東京三世社から単行本が出ていた「姦獄」
今連載中の「母姦獄」の基となる作品で
ぼろアパートの管理人をしてるヒロインが住人に犯られまくる作品。

その「姦獄」が新たに海王社さんから再刊行となったので
どーせなら、その後の「姦獄」をえがいてみようと描いた作品。
「姦獄」から5年後の話でやや熟女に差し掛かった管理人さんが
あいも変わらずズダボロに犯される作品です。



姦獄記 - アダルト電子コミック - DMM.R18←ここをクリック

それにしても改めて今の絵で管理人さんを描いて
昔の絵と比べると違いすぎるね。
ま、いっか(笑



商業作品(最新話)
母子のすすめ24話
単行本
プロフィール

,

Author:,
風船クラブ

えろす漫画家です。
サイト名の「GORENUKE」は
ゴアニュークと読んで下さい
「ごれぬけ」ではないので~

連絡はこちらに
gorenuke■gmail.com
■をアットマークにして下さい
あくまで仕事用(出版社)です。
それ以外(個人様)には
お返事出来かねますので。
当然、個人的なお願い、
リクエストも一切受け付けて
おりません。

あとリンクはフリーです。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル同人作品(新作順)
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
