FC2ブログ

立ち読み

何かDMMのブログパーツで立ち読みが出来る機能が追加されたので
試験的にUP。
サムネイル下の「立ち読み」ボタンを押すとビュアーが立ち上がり数ページ
読める模様…最終ページには購入ボタンも付いているようです。
どんな漫画か読んでなくて気になる方はドゾ



大更新5

いやーようやく今回最後の更新です(過去記事は下ね)
半年近く空けてると特別何もしてなくても書くこと溜まるもんだわ…
で、今回はデジタル同人作品について。
デジ同人も今年の三月に出して以来、描いてなかったんだけど、何とか重い腰上げて
ただいま製作中です。

今回はモノクロの漫画形式で、いつもの一枚絵にセリフがついたものじゃなくて
しっかりとコマを割った漫画となります。
ジャンルはフタナリものでタイトルが

「ママの巨根が好きすぎて!」

という実も蓋もないタイトルだけど、内容もそのままで巨根ふたなりママとショタ息子の
肉弾戦(w)が繰り広げられる感じ~
下は製作途中でまだペン入れしか出来てないけど一応サンプルUP

宣伝絵

02_201508142043402de.jpg

セリフも擬音も今は入ってませんが(もちろん製品版は入ってるよ!)
だいたい雰囲気は掴めるんじゃないかと&いつもの風船節になるの間違い無しですので~
発売は今月末予定で、いつものようにDMMとDLサイトで販売予定です

まぁこの作品については発売まで何度か情報を更新しようと思ってるので
また見に来てくだされ…

というわけで今回の更新はこれにて完了。
ホントさぼっちゃ駄目だね~~

大更新4

ちょっと遅れたけど四つ目の更新~

今回は発売日が近づいてきてる「母姦獄」のAV化について
先ずはメーカーの「マドンナ」さまのHPに特設ページが出来ております。

マドンナ特設ページ←クリック

ure026pll.jpg

ure026pls_20150814144853c3a.jpg

んで上の画像がパッケージの表と裏。
パッとみて分かると思うけどスゲー再現度ではないかと
まぁ画像が荒くて分かりにくいかもしれないけど裏パッケに載ってる
カイトやレン、そしてクソ大家まで雰囲気そのまま、良く捜してきたなと感心しております。
そして、何と言ってもヒロインのマヤを演じてくれる宮部涼香さん!
顔、プロポーション(やっぱ胸)、雰囲気と原作者としては文句のつけようがありません。
マヤを演じてもらえてホント嬉しいです。
それからこのAVはDVD二枚組で一枚が「母姦獄」でもう一枚が「母子くずし」の実写化
(母子くずしも主演は宮部涼香さん)でトータル180分という大ボリュームです
あと「母姦獄」に関しましては、今回のAV化ではお話的に完結しておらず
これ移行も実写化は続き4巻までの予定となっております(とはいえ、あくまで未定ね)
発売は8月25日でDVDとダウンロード版の二種で
発売が開始されましたらまた告知します。
あ、それから上の特設ページリンクからサンプル動画も見れます(DMMで視聴)ので
興味のある方は是非ー

さて、そんな「母姦獄」ですが、既に読んでくれた方、買ってくれた方も
多いとは思いますが、知らない方のために簡単に説明を
「母姦獄」は既に完結して連載終了してる作品で私としても今までの作品の中でも
最も長い連載作で単行本にして全四巻となっております。
内容的には母親寝取られモノとなると思いますが、4巻に渡って一人の女性が
責めまくられる陵辱ものです。

現在1~4巻までの単行本(紙版、デジタル版)
単話での販売(デジタル版)
そして全四巻をまとめたデジタル版(紙版は無し)と販売されております

全巻まとめデジタル版はこちら

母姦獄 全巻セット
母姦獄 全巻セット←ここをクリック

こちらも未読で興味のある方はよろしくです!




大更新3

三つ目の更新~(今日UPした過去記事は下へ)

次は単行本の告知。
先ずは現在連載中「母子のすすめ」の2巻になります
「ママたちの汗だく相姦日記 母子のすすめ~悶~」です
(海王社コミックス)

タイトルに2巻とは表記されてませんが間違いなく続きの内容の2巻と
なりますのでよろしくです。
発売日はおそらく9月の5日ごろで本屋さんによっては前後すると思われます。
表紙は…まだ変更はあると思いますが一応こんな感じです

カバー04
デジタル版に関しましては紙版発売の暫く後になる予定です
とにかく発売開始されましたらまた告知します。

それから、今年の三月に発売されてました。今現在の最新単行本
「輪姦妻 淫花の雫」です。
こちらは三和出版よりの発売でデジタル同人を再編したものになります。
内容は「淫花の雫」と「みだれ母子」の二本で全ページモノクロ収録(一部カラーあり)
ページの構成も一部変更しての発売です。
それからこの「淫花の雫」と「みだれ母子」の二本はデジタル同人として
今現在も発売中ですので、この単行本は「紙版」のみで「デジタル版」は
絶対に発売されません。
ですのでご購入を考えの方は紙版の方でよろしくです
それから既にデジタルでこの二作を購入済みの方はお気をつけください

輪姦妻 淫花の雫
輪姦妻 淫花の雫←ここをクリック

上の画像から販売ページに飛びます。
それから「淫花の雫」「みだれ母子」の二作はあくまでフルカラーのデジタル版が
完全版となります、ご了承ください。

デジタル版をご購入の方はこちら
みだれ母子←ここをクリック
淫花の雫 壱話←ここをクリック
淫花の雫 壱話←ここをクリック
淫花の雫 参話←ここをクリック

大更新2

今日二つ目の更新(一つ目は下)

先ずは連載中の「母子のすすめ」の15話から19話まで

母子のすすめ19話
母子のすすめ19話←ここをクリック

母子のすすめ18話
母子のすすめ18話←ここをクリック

母子のすすめ17話
母子のすすめ17話←ここをクリック

母子のすすめ16話
母子のすすめ16話←ここをクリック

母子のすすめ15話
母子のすすめ15話←ここをクリック

というわけで最新の19話までの販売ページリンクです。
クリックでDMMに飛ぶだけです。飛んだ先には数ページ試し読みも
できますので読んだことない方は是非~

内容的には、母親3人の授業もいよいよ大詰めで露出プレイやレズプレイ
トイレでの輪姦や絶頂責めなどかなりハードになっていってます。
そしていよいよ実の息子との初めての「ふれあい」に突入って感じです!

話数、ページ順はバラバラだけど3ページほど抜粋~

15-13塗り
15-16塗り
17-17塗り

それにしても19話と18話、表紙がほとんどコンセプト同じって…
19話の表紙描いてる時には気づいてないんだから
大丈夫か俺の脳!!!


大更新1

一つ目の更新~

わかってる!何も言うな!全然更新してなかったのは重々承知の上だ。
というわけで皆様お久しぶり、風船クラブですよ。
いや~何ヶ月ぶりかな?もう半年近いかな?

やっぱ駄目だ俺は!!

誰かかわりに更新してくんねーかな~
マメに更新してこそ色々動くのに全然できねー
とにかく俺はグータラで、休もうと思えば何年でも休める自信があるからね
もちろん現実にはそんな事できないし仕事はサボらず頑張ってんだけど
こういう漫画以外の作業はほんとスイッチが入らないというか何と言うか…
まぁ、これからも更新に関してはとびとびになると思うし
毎日見に来てもらってる皆さんにも申し訳ないので
できればツイッターの方で更新確認してもらえたらと思ってます。
ブログ更新の時は必ずツイッターで報告するのでヨロシクです。

近況は……ほんと相変わらずかな?
仕事して、ゲームして、飯食って寝る、これがひたすら続いてる感じ
仕事に関しては現在毎月連載がウェブ雑誌「マガジンサイベリア」にて「母子のすすめ」を連載中
それから不定期だけど「コミックマショウ」(こちらは紙雑誌)の方でも描いてます。
あとデジタル同人に関しては前作からだいぶ間が開いたけど
現在新作を製作中で早ければ今月末にでも販売できれば良いかなと考えております。

ゲームは…一応新世代機WiiU、XboxOne、Ps4とすべて買ったんだけど
今のところはどのハードも決定打に欠ける感じかな
ただ今年年末のソフトラッシュはここ十年でもなかったくらい凄そうなので
俺はここではっきり宣言するよ

年末仕事休むっ!!!!

さて…それじゃあ今から告知宣伝の更新していきます
(商業誌、単行本、同人、AV化、と色々あります)
今日のうちに順次UPしていく予定なのでちょくちょく覗いてね
すべてUPし終わったらツイッターでもつぶやきますので~



色々お知らせ~

また溜まりに溜まった更新を一気に…
「母子のすすめ」二話分と「母姦獄」の実写化決定
それから引越しなど。

先ずは「母子のすすめ」ですが13と14話の二本

母子のすすめ14話
母子のすすめ14話←ここをクリック

母子のすすめ13話
母子のすすめ13話←ここをクリック

13話は既に読まれたかも居るとは思いますが、三人の母がいよいよ淫乱に覚醒して
血の繋がってない少年達と乱交プレイを開始
その裏では息子達が仮面の熟女に誘惑され・・・

まぁ、後は色々なシチュで母と子のエロシーンをヒートアップさせて行く予定
最終的には皆さんの想像通りになる予定なだけに
出来るだけ飽きられないようにインパクトの強いHシーンにしたいところ。
単行本二巻は今年のたぶん10月に決定かな。

それから「母子のすすめ」の前に長期連載していた「母姦獄」の実写AV化が決定
まだブランドや女優さんは発表できない段階だけど
4巻まで出てる原作を最後まで実写化の予定で、予定通りに行けば
4本の発売になるとのこと(間を空けて一本ずつ発売のはず)

原作は少し前にも書いたけど全ページで756ページという長編で
私自身も思い入れの深い作品なので実写化は本当に嬉しいところで
とにかく早く見たい!と荒ぶっております。
それと既に女優さんは決まっていて、まだ発表は出来ないけど
ヒロインのマヤさんにぴったりの顔立ちと巨乳な方なので
皆さんの期待に応えてくれると思います。

そんな「母姦獄」デジタルダウンロード版で756ページフル収録で販売中です
実写の前に読みたい方がいらっしゃいましたらコチラからどうぞー
母姦獄全巻セット
母姦獄全巻セット←ここをクリック

それからこちらのFC2のサイトをそろそろ引越ししようと考えております。
近いうちにまたお知らせします。
後、三和出版の「マショウ」3月24日当たり発売の号に作品が掲載です
本屋で見かけましたらよろしくです~



最新作「淫花の雫」DMMとDLサイトにて発売中

「淫花の雫 その参」のDLサイトでの販売も開始されました。
改めて両方の販売ページリンクを張っておきます。

DMMで購入の方はこちら
こちらをクリック
淫花の雫 肉便器さや子35歳 その参←ここをクリック

DLサイトで購入の方はこちら
淫花の雫 肉便器さや子35歳 その参
淫花の雫 肉便器さや子35歳 その参←ここをクリック

作品のサンプルは販売ページ、あと以前の日記にもUPしてあります。

「淫花の雫 肉便器さや子35歳 その参」発売開始

描きおろしデジタル同人、最新作

「淫花の雫 肉便器さや子35歳 その参」が発売開始されました。
淫花の雫 その参
淫花の雫 その参←ここをクリック

前回の日記にも書いたとおり、この三話目にして本作は完結となります。

前作の最後で見知らぬ男達に、旦那が出張中の自宅で犯して欲しいと
ついに口にしたさや子。
怒涛の輪姦の幕が開ける…

と言うやりまくりな最終話です。
全ページフルカラー 漫画形式 36ページです。

とりあえずはDMMより発売で、いまならDMMは20%オフセール中なので
お得になってるらしい?w
では興味のある方はよろしくです(DLサイトの方も発売開始しだいリンクします)

「淫花の雫 その参 完結編」と「母子のすすめ」12話

デジタル同人の最新作
「淫花の雫 その参」が完成しました。
発売は明日(22日)からとなります。

え~と言うわけで「淫花の雫」の第三話にて最終話です。
01_20150121195220afd.jpg

06.jpg

漫画形式で全ページフルカラー(モノクロも収録)
最終話にふさわしく輪姦尽くしな感じで~
とにかく明日から、先ずはDMMからの発売になります(DLサイトは後日)
発売が開始されましたら、またここにて告知します。

それから次に遅くなりましたが「母子のすすめ」第十二話発売中です

母子のすすめ12話
母子のすすめ12話←ここをクリック
内容的には…まぁどんどんエスカレートしていってる感じで
引き続きがんばるデす。
単行本2巻は今年末くらいかな~



商業作品(最新話)
母子のすすめ【第8話】
単行本
プロフィール

,

Author:,
風船クラブ

えろす漫画家です。
サイト名の「GORENUKE」は
ゴアニュークと読んで下さい
「ごれぬけ」ではないので~

連絡はこちらに
gorenuke■gmail.com
■をアットマークにして下さい
あくまで仕事用(出版社)です。
それ以外(個人様)には
お返事出来かねますので。
当然、個人的なお願い、
リクエストも一切受け付けて
おりません。

あとリンクはフリーです。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル同人作品(新作順)
リンク
検索フォーム
QRコード
QR